てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 看板や標語、オブジェなど › おしゃれなカレー店

2015年12月17日

おしゃれなカレー店

東京都港区の新橋。
酔っぱらいのサラリーマンが好みそうな
繁華街 ビールジョッキを通り過ぎると、いきなり
汐留(しおどめ)」というエリアになります。

おしゃれなカレー店
ここ上は、そのうち「イタリア街」と言われている場所です。

おしゃれなカレー店
からかい気味にそう呼ばれているのかと思っていたら、
どうやら、本気らしいです 宇宙人

おしゃれなカレー店
イタリアンが立ち並ぶなか、見かけたこの店。

「CURRY」という文字が目に入ったので、
「カレー屋さんかあ~」とぼんやり思っていたら――

おしゃれなカレー店

CoCo ICHIBANYA ・・・・・

て、ココイチですかぁ~!?びっくり!汗


正式名称は、CoCo壱番屋なんですね 晴れ

(しかも、黄色くないんだあ・・・・)




同じカテゴリー(看板や標語、オブジェなど)の記事
忍野八海の湧池
忍野八海の湧池(2017-02-12 21:31)

甑島の石敢當
甑島の石敢當(2016-12-12 00:52)

ギャラリーヒラミネ
ギャラリーヒラミネ(2016-12-05 00:13)

竹でできたトイレ
竹でできたトイレ(2016-08-20 23:38)

企業の方針と実際
企業の方針と実際(2016-07-17 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。