てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 下水道 › R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!

2013年11月20日

R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!

<かばのだいちゃんができるまで>

R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!
ふにゃらか~

R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!
サ、サメ? 汗

R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!
おっ、膨らんできた!

R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!
はい、かばのだいちゃんの出来上がり~♪

かばのだいちゃんは、横浜市の下水道のキャラクターです。


(よいこの皆さん、夢を奪ってごめんなさーい ベー


R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!
最初に、足を履かせています。

R12=サンタさんを信じてる人は見ちゃダメ!
いやー、空気で膨らませていたなんて びっくり!

しかも、ビジネススタイルのままで ガ-ン

ピンクは女の子のだいちゃんなのに、
中身はオジサンだなんて~ 見ザル汗





同じカテゴリー(下水道)の記事
宇宙でも水循環
宇宙でも水循環(2016-08-15 22:53)

雪のかまくら
雪のかまくら(2016-01-25 00:40)


Posted by りんぼ at 01:27│Comments(0)下水道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。