てぃーだブログ › 下水道と歌三線と横笛と › 下水道 › 「水の天使」酒井美帆さんとバリィさん

2012年11月29日

「水の天使」酒井美帆さんとバリィさん

ゆるキャラグランプリ2012で優勝したバリィさんは、
「循環のみち下水道賞」の表彰式で写真撮影。

「水の天使」酒井美帆さんとバリィさん

右が国土交通大臣で、左のきれいな女性は
水の天使」こと酒井美帆さんです。

「水の天使」酒井美帆さんとバリィさん
2012年度ミス日本に選ばれた人は、
いろいろな役割を与えられて、
そのうち、「水の天使」さんは、
上下水道関係のイベントなどに来ていただく役割があります。


「『水の天使』なんて聞こえはいいけど、
下水道のことまで含まれるなんて思ってなかっただろうに~」
とやや同情していたのですが、
マスコミ志望らしく、根性があります ガッツポーズ



下水道の中にも入ったりしています びっくり!



「水の天使」酒井美帆さんとバリィさん


「水の天使」酒井美帆さんとバリィさん


  バリィさんとは、ティアラつながりです 晴れ







同じカテゴリー(下水道)の記事
宇宙でも水循環
宇宙でも水循環(2016-08-15 22:53)

雪のかまくら
雪のかまくら(2016-01-25 00:40)


Posted by りんぼ at 00:52│Comments(0)下水道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。